光の剣・冬至の祈り




にゃーうっども無事終わり、風邪も快方に向かっています。ありがとうございます。

シャーウッドもそうだけど、我ながらこのシリーズはいいイベントだと思います。

規模は小さいけど、とても調和したよい空気が流れている。

咳をしながらも完遂、なんとか今回も心地好い場を持つことが出来ました。

その場を創り上げてくださった全員のお気持ちのおかげです。心から感謝です。



そのイベントである物をゲットしました。

頼んでいたものを引き取ったのですが、これが新しい秘密兵器。





セレナイトの光の剣と呼ばれています。

聖人に聖別され、10カ所のヤグナ(聖なる火の儀式)による聖灰が樹脂で取っ手に取り付けられているそうです。

[詳細] 



さらに石を通した交流とエネルギーワークにおいて、今のところ私の知る限り最も信頼できる人物の一人であるYukittyにお願いして、石の意識を起こしてもらい、私の波長とぴったり寸分違わず同調させてもらいました。



同調してもらったあと受け取ったら、まるで兄弟のようでした。

それまではなんか他人行儀だったセレナイトが、なんかとても愛しさと親しさをもって感じられました。

しかも手に馴染む。なんだこの扱いやすさは。自分の体の延長のようだ。

この相棒が来て、格段にワークがしやすくなりそう。



ミカエルの光の剣のエネルギーも入ってるそうなので、地上でそういった作業をするには素晴らしい力になりそうです。

特にエーテリックサージャリーやサイキックコードの除去等にはかなり有効そう。

差し当たり、今付いている念などのサイキックコード類を全部切ってもらったら、相当すっきりしました。定期的にこういうケアは必要だと思います。

(オタクな話ですいません)



そして昨夜はそれを抱いて寝たわけですが、やたら感情的に揺さぶられる夢を3つくらい立て続けに見て、起きたらあれほど苦しかった風邪が、だいぶ軽減されていました。

一番ひどいときを10として、昨日を8くらいとして、今朝は2くらいになってました。

ビバ・剣! 友よ、私は君に感謝する。



そんなわけで、元気になったらちゃんと告知しようと思ってた、明日の冬至イベントもなんとか実行できそうです。

今日はスペシャルケーキの材料とか買ってきました。



明日は陰陽転換の大きな接合点に、ほぼ恒例になっている一斉遠隔をまたやります。

夜はこちらも恒例キャンドルナイトです。

今年一番長い夜が、新しい夜明けと新たな光を地上にもたらしますように。

ありがとうございます。







*-*-*-*-*



 ~ 冬至のお祈り ~  (一斉無料遠隔ワーク)



季節の巡り、星の移ろいの中で、変わりゆく世界と、生命(いのち)に思いを馳せ、今年も祈りを届けたいと思います。

この星が輝き、そのスピリットが深い慈しみに満たされますように。



この星の生きとし生ける全ての生命に、感謝を込めて。

祈りをこめて今回も無料一斉遠隔ワークをいたします。



母なる地球、大いなるこの星の移ろいのときに、私たちも共に、

余分なものを脱ぎ去って加わり、前に進んでいくため。

生きとし生けるものが、それぞれの光のうちに、

魂の真なる輝きのまま、在り続けることができますように。

共に祈ります。あまねく光が天と地と人とを結び、

この星の輝きとなりますように。

ありがとうございます。



■時間:12/22 14:00~  30分~1時間くらい



※参加される方は、「メールフォーム」よりお申し込みください。



お申し込み後は、その時間わずかでもこの星のために共に祈っていただけると嬉しいです。

そして、与えられる光やエネルギーと交流し、自らもそこに何かを与えてみてください。より大きな交流の中に導かれると思います。

ありがとうございます。







*-*-*-*-*







 ~ キャンドルナイト・冬至 ~



今年も静かに移り変わりの季節がきました。

旅人の樹のキャンドルナイトを今年も行います。



一つの灯火を見つめ、平和と幸せに時をゆだね、

静かな祈りの夜を分かち合いたいと思います。

ありがとう。



それぞれ何かを持ち寄り、

優しく豊かな夜を分かち合いましょう。

(当日はこちらでも食事を用意する予定です)



■時間: 12/22(火・冬至)

      18:30~22:00pm

      (18:00旅人の樹開場)



■参加費:¥2,000

(この収益の一部は国境なき医師団を通して、

世界の痛みを癒すために使われます)



■持参するもの: 祈る心 

 (一品一芸持ち寄り歓迎)



■場所:旅人の樹



■※お申し込みは「メールフォーム」よりお申し込みください。





*-*-*-*-*







 

0 件のコメント :

コメントを投稿