ひなたぼっこカフェ



 ひなたぼっこカフェ@森のテラス



以前に一度行いました。まだ5月くらいだったかな。風の心地好い季節でした。

今回また森のテラスさんをお借りしているので、まったりのんびりお茶会することにしました。



大きな窓から注がれる、冬の陽だまりの中で、ストーブにあたりながら、

みんなでお菓子やお茶でも持ち寄って遊びましょうか。



いつものリーディングカフェ的なものもいいんだけど、もちょっとゆるく楽しく。

でも個人セッションとか相談にも乗れるので、つかまえてください。

楽器とかもやれる人は持ってきていいですよー。



『旅人の樹』りゅーによる、まったりカフェタイム@森のテラス

ゆっくりお茶にしましょう。





日時:1月17日(日)10:30am~15:30pm

(会場は10:00から入れます。その後は16:00までいられます。)



場所:森のテラス(東京都調布市)



参加費:2000円(会場使用料¥1500を含む)  

お茶やお菓子は持ち寄りです。



その他:リーディング、ミニ個人セッション、エッセンス作製等

応相談で承りますので、声かけてくださいませ。





ご予約はメールフォームよりお願いします。



当日急に来たくなった人も、おいでくださいな。

ありがとう。








 

0 件のコメント :

コメントを投稿