cafeとカレーとシャーウッド




今週末と来週の告知~。

 

明日3/13(土)は目黒で、りゅー's cafeです。

午前中は花ワークショップで、午後がリーディングcafe。

今月もまったり参りまーす。

途中からでも大丈夫なんで来られる方はご連絡くださいな。ドタ参加歓迎








そんで、また急であれですが、14日(日)の夜は久々カレーナイトやります。



ハッピーチャリティーカレー@旅人の樹

18時開場。18時半からスタート予定。¥2000です。

ブーケガルニはルーの前に煮出して取り出すということを覚えたので、今回はさらに野菜たっぷりコクカレー予定です。



収益の一部は、国境なき医師団や、チリ地震募金に寄付されます。

申し込みはメールフォームよりお願いします。 お初の方は場所メールします。








21日(日)春分の日は森のテラスでシャーウッド

こっちも久々です。





いよいよ春になってきましたね~。

他にもいろいろ考えてますよ。野外イベントやバックギャモンイベントも近々やる予定。



それでは心地好い夜を。

ありがとう。







 

0 件のコメント :

コメントを投稿