光の瞑想









見えないエネルギーを理解する

オリンとダベンによるウィークリー・メディテーション より転載

チャネラー:Sanaya Roman & Duane Packer

2010年10月31日







自分が光だと思うことから始める

私が想像出来るもっとも美しい光になっていると

思ってみる



私の光は澄んでいて、燦然と美しく輝く

私の光は大きくなり、拡大している

私は純粋で、あたりを明るく照らす光になっていく



光が私に流れ込むのを感じる

内部に気持ちを向けると

高い次元の光が

私を通じて流れこんでいるのを思い浮かべる



私を取り巻く魂の光の中で、私は輝きを増す

魂の太陽光は私の内なる存在を

上から照らしている

私は光の存在だ



私は今自分から射す光を感じている

私の内なる目で、私が送り出す

美しい光を感じることができる

毎瞬、私から輝き出す光は

強くなり美しくなっていく

私は輝く光だ



私は今自分の周りの

かすかなエネルギーを感じる

私の周囲を感じるために

時間をとってみる



私の周りの感情的、精神的エネルギーに気がつく



私の周りの音に注意を向ける



身体の中の感覚を観察する

私は自分の感情や考えを知っている



私の周りのエネルギーを

観察し、注意を向け、気に留める能力は

伸びつつある



今度は、自分が変えたいものについて

考えてみる

私が変化させたいと思う

ものや状況の中の

光を観察する



私はこの状況に

光を照らし始める

この状況を囲んでいる

すべてのエネルギーを

光で変容させる



私はハイヤーセルフと魂の智恵に

心をひらく

この領域でとるべき次の一歩の感覚が

心に流れ込んで来るようにする



感覚を受け取るために心をひらくと

次にとれる手段に関する

感覚や考えに気づく

どの行動が私を招き

引きつけるか感じてみる



今考えていることは

将来、もうすでに

行なってしまったこととして、想像してみる



私の身体がどう感じるか注意を向ける

感情にも注目する

呼吸を観察する

この一連の行動をとることを思い

いい感じがするかどうか、感覚を調べる



可能な手段をとることを想像し続ける間

どう感じるが注意してみる

受け取る感覚を私は信用する

私という存在のすみずみにまで

ふさわしいと思える一連の行動について

受ける感覚を感じたあと

私は行動をとる



私は見えないエネルギーと

受け取る感覚を信用する

私は輝く光だ

一瞬ごとに私はますます

美しく完全な光になっていく










 

0 件のコメント :

コメントを投稿