12/25日







めりーくりすます

昨日は一日仕事で部屋にいて、今日は何もしないうちに夜になってしまいました。 ぼちぼちご飯でも食べに行ってきます。なんだかな。



今日はいろいろ特別な日のはずだったんだが。

特別な日を特別な日にするかどうかは自分次第という教訓か。

せっかくなので特別な日にしよう。



私的には今日は3つの日が重なっているのです。



グレゴリオ暦のクリスマス

13月暦の260日ツォルキンサイクルの始まり

そして最大パワー周期の始まり(~1/16)



Christmasは言わずもがな。

元々はローマの冬至のお祭りに宗教的な意味を持たせたものだから、言い換えれば冬至から始まる次のサイクル、新年を祝うものとも言えます。



そしていくつかの周期が重なっている13月暦では、今日から次の260日周期のツォルキンサイクルの始まり。つまりある意味新年。

(次にクリスマスと重なるのは52年後)



最大パワー周期は私の私的な星回りのリズムによるもので、一年で最も願いの叶いやすい運気の時期を指すらしい。

(ちなみに自分の最大パワー周期は下記のジャンスピラーさんのサイトから調べられます。 必要事項を入力後、次ページの GENERATE REPORT で出ます。)





新年の決意や言上げをするのに、今日より適した日があろうか。

いや無い。(反語)



そんなわけで今からそれを書いて、しばし集中します。

それではみなさま、よいクリスマスの夜を。



ありがとう。






0 件のコメント :

コメントを投稿