magojiji&まさお☆ライブ記録



先日8/14(日)に行った、magojiji&まさおライブの模様。  

録音してみたものを何曲かずつピックアップしてみました。

なんとも自分の歌を聞くのはいたたまれません。

もっと練習したい。



でもありがたいことに、ライブにいらしてくれたふにかめさんが日記で感想を書いていてくれました。



以下抜粋

*-*-*-*-*

午前中はりゅーさん&金原小花さんのmagojijiライブ

あうんの呼吸の即興演奏

めくるめく倍音

目をつぶって聴いていると4~5人が歌っているみたいでした

小花さんのピアノの音色は、深く広く繊細かつ大胆、

安定感のある大木や、自由に風にそよぐ若木のようでした。

また歌声は、色とりどりの絵の具を使って描く絵画のようでした

りゅーさんの歌声は、

遠く続く山並みの向こうから聞こえてくるような、

深い深い地の底からおなかにずーんと響いてくるような、

良い意味で人間離れした(?)神秘的な響きを感じました

お二人の紡ぎあう音楽を聴いていると、

視覚型の私はまるでヒプノセラピーの時のように、

あちこちいろんなところを旅してしまいました

いや~、気持ちよかったです

*-*-*-*-*





また機会あったらやりたいと思います。

ありがとうございます。





・~・~・~・~・~





 ~magojiji & まさお☆ 音霊ヒーリングライブ♪



magojijiとまさお☆のジョイントでおおくりする、音霊ヒーリングライブです!



 magojijiとは、

まご=Blessinger 金原小花

じじ=Cosmic Choir 貫山貴雄(りゅー)

のふたりによる、即興音魂ユニットです♪

 

小花のピアノと声に合わせて、降りてきたりゅーの宇宙語音霊を乗せて歌うという即興ライブ。

森の中のグランドピアノに併せて、なかなか不思議な音と声のハーモニーが楽しめるかと思います。

  



 そして、まさお☆は、

みさお=愛と光のバイオリニスト MISAO

まさこ=Blessinger 金原小花

のふたりによる、音魂ヒーリングユニットです♪

BODY MIND SPIRITで、コラボWSや、コラボセッションもしています☆

 

MISAOのバイオリン・クリスタルボウル、MASAKOのヴォイス・ピアノ・シンギングリン・ティンシャ等、音で響きあうふたりのエネルギッシュな即興ライブ&音魂ヒーリングを、じっくりお楽しみ下さい♪







録音ファイルはこちらで聞けます。

http://tabibitonoki.seesaa.net/article/221808101.html





・~・~・~・~・~















 

0 件のコメント :

コメントを投稿