2014年03月19日に感じたこと




  • 今日はこれから親知らず抜く日。すんなり抜けるといいな。
    30年くらい一緒にいた自分の一部がいなくなるのは、どんな理由にせよせつない。
    今後は再生医療の発達により抜かずにすむようになることを祈ります。

    Posted at 07:37 PM




  • 抜けた。
    割れそうになってミシミシ言う音が聞こえて、ちょっと欠けたけどちゃんと取れた。えらい俺の歯。
    麻酔が消える前に、クラニオでずれた骨格の処置をしとこう。治癒の最適化には怪我直後の処置が大事。
    ふー、一段落。 http://t.co/pW2xpQzq4L

    Posted at 08:20 PM




  • こういうのって知らないままでいるほうが危険なことだと思うのだけれど。
    いいのかい、こんな世界のままで。

    「福島で頭が2つある子供が生まれている。」 http://t.co/Nho1AVP3ea

    Posted at 08:23 PM




  • 何か良いものを得て人生を変えるという発想より、今得ている余分なものを手放すだけで人生の質は大きく変えることができるという一例。人間にはもともと健康に向かう偉大な力が備わっている。

    「砂糖をやめただけで生活が激変しちゃった人々まとめ」 http://t.co/p2bpkdaDfT

    Posted at 08:42 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿