2014年04月05日に感じたこと




  • これはわかりやすい。心がイライラしてストレス状態になっていと、人の赤血球はトゲトゲした「ダメージ赤血球」に変化する。逆に穏やかな感謝や喜びの状態にあると丸く美しい形に戻る。
    「病は気から」
    http://t.co/TwqW4q0A4n http://t.co/wd0umkTytg

    Posted at 10:30 AM




  • 花冷えの午後、ワークショップに使う椅子を運ぶ。木の椅子4脚って結構重い。10キロ位はある。
    自転車の後ろに横にして運ぶつもりでいたけど無理。
    シーツで巻き、さらに自分に縛り付ける。
    雨まで降ってきたよ。神様なんの試練ですかこれは。 http://t.co/YWQwtacnVa

    Posted at 06:24 PM




  • ふー、無事椅子の移動完了。
    やはりパイプ椅子より木がいい。
    4月21日(月)10:00からまた「ジャイロキネシス 」のWSやるよ。好評につき第二回目です。体の真ん中にすっきり芯が通るよ。
    https://t.co/jVtDQSKuOB http://t.co/tGMOJsAXqu

    Posted at 06:28 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿