2014年04月10日に感じたこと




  • 他人のために、自発的に動くのが、「大人」であり、他人に甘えて、受身で待っているのが、「子供」です。
    人生において、楽で幸せになっていくのは「大人」の意識です。苦しい時は「子供」の意識になっているかもしれません。
    『人生に行き詰った時』 http://t.co/oGob0wxHDp

    Posted at 05:13 PM




  • これは知っておいた方がいい真実。
    この国では命よりも金が重要で、真の悪は裁かれず、誰も責任を負わない。
    私達は、資産価値が、自分や子ども達の命より重要な国に住んでいる。

    「放射能に汚染される首都圏で暮らして、人々が騒がない理由」 http://t.co/yeQNgJPSJl

    Posted at 06:21 PM




  • 風に煽られて、外に立っているバーのネオン看板が、コンセント振り切って私に向かって走って来た。ちょっとビックリした。
    等身大のでかい看板が動くくらい風が強くなってきたので、皆さんお帰りの際は気をつけてくださいね。

    Posted at 07:29 PM




  • 久しぶりに露天風呂で桜と月を見た。
    日本は素晴らしいね。

    Posted at 11:42 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿