2014年04月21日に感じたこと




  • 偉大な勇気だと思います。赦すことによって本当にすべての輪を閉じることができたのは赦した本人なのかもしれないけど。それでもそれは偉大なる意思。

    母親が息子を殺した犯人をゆるし、死刑執行を中止に!「殺された息子が夢で報復はいけないと」 http://t.co/6MLGBk92G2

    Posted at 03:37 AM





  • 昨日までうちの間接照明の一角を担っていたスタンドが、今回新しい照明を新調した関係で置き場がなくなってしまったので、必要な方に差し上げることにしました。縦横が30x30㎝、高さが120㎝くらいです。取りに来ることができる方ご連絡下さい。 http://t.co/OMB67pKlwd
    Posted at 10:26 PM




  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




  • 0 件のコメント :

    コメントを投稿