2014年05月01日に感じたこと




  • 一度九州に持ってって出荷すると九州産ってことになるみたいだね。産地表示だけではもはや健康は守れない。ベクレル検査しているお店から買うしかないか。
    『放射能検査してない関東野菜や奇形魚・巨大魚などが何故大量に九州ばかりへと流れるの!?』 http://t.co/dpxIOwnkVE

    Posted at 12:41 PM




  • もう放射性物質もレントゲンに映るレベルになってきたみたいだし、いつまで直ちに影響はないっていってられるのかね。

    【レントゲンフィルムは見た! 原発事故で放出された放射性物質】 http://t.co/JzSE66fBb8

    Posted at 12:41 PM




  • ならすぐに原発やめればいいのに、やめられない理由はこれみたい。
    どこかで転換していかなければ、多分遠からず人類全体が共倒れになる。僕達が人事にしていないで自分で選ばなきゃ。

    【六ヶ所再処理工場は現在稼働していますか? 】http://t.co/Le5vzwUhv4 #知恵袋_

    Posted at 12:41 PM




  • 幸い汗をかくことで、多くの重金属は排出可能だそうだから、まずは汗をかく運動を習慣化していきたいですね。マラソン選手はガンにならないって初めて知った。運動苦手な人はゆっくりお風呂に入るとかかな。
    『お金をかけずに重金属の排出をしよう!』 http://t.co/TytIflUxCD

    Posted at 12:41 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿