2014年05月26日に感じたこと




  • 今週からまたお花の研修仕事が始まったので、しばらく忙しい感じ。
    ヤマト運輸が唐突に送料の三倍以上の値上げを突き付けてきたので、各業界は今対応に大慌て。花卉業界にも直撃。
    物流の信頼度最大手なので、社会問題になるだろうねこれは。 http://t.co/O164S4Tn4A

    Posted at 05:59 PM




  • 今日はよい作品をたくさん読んだなぁ。満足だ。
    「ピアノの森」24巻の音楽への表現が素晴らしすぎて、ピンポイントに自分の琴線を掻き鳴らされる。感動のあまり電車の中で泣いた。
    その一行のために、それまでの全てのストーリーが存在する、そんな1ページに出会う。これこそ物語好きの醍醐味だ。

    Posted at 10:49 PM




  • 再版中の「ヒカルの碁」のペーパーバックを手に取ったら、勝負師の血が震わされて結局読了。
    真剣勝負っていいなぁ。「俺より強い奴と今すぐ闘いたい」とかどこかのゲームファイターみたいなことを本気で思いながら、帰ってバックギャモンの高段者とネット対戦なう。男は多分そういう所は永遠に少年。

    Posted at 10:59 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿