2014年06月24日に感じたこと




  • φ(..)メモメモ
    今朝読んだ”次元”というものに対する説明がとても分かりやすかった。
    後でじっくり考えてみよ。これだけでも一つ新しいワークショップできそう。

    「次元とは自由度の度合いである」
    「ある空間内で特定の場所や物を指し示すのに、どれだけの変数があれば十分かということ」

    Posted at 09:36 AM




  • まったりお花ワークショップ中の午後。
    ちょっと勘違いでお花を多めに発注してしまったみたいなので、明日25日急遽お花救済ワークショップやります。

    時間値段応相談。
    下記にお問い合わせください。 http://t.co/m84xUdkAY2

    Posted at 03:24 PM




  • 今日のお花ワークショップも盛況です。
    ヒマワリが華やかで明るく元気をもらえました。

    こちらはさき程まで雷雨。
    夏が近いです。

    ヒマワリのWSは明日も開催予定です。
    あと二名分枠あり。
    お待ちしてまーす。 http://t.co/8paHV125VT

    Posted at 05:13 PM




  • 夜のWSも無事終了?。かっこいいのが2つできました。
    フリースタイルは初めてだったようで苦戦してたようだけど、終わってみれば満足十分だったようです。
    夜2つできたので明日のお花救済ワークショップはしなくてよくなりました。ご協力感謝です http://t.co/MSYdsNI47Z

    Posted at 10:24 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿