2014年07月31日に感じたこと




  • 8/3、4日に個人向けの能力開発講座をやるのでリーディング用の質問サンプルを集めています。
    何か訊いてみたい質問がある方は、後日公開させて頂くことを条件に無料でワンポイントリーディングを受付致します。
    お名前とご質問を明記の上、8/2夜までにコメントかメールにてご質問下さいませ。

    Posted at 05:03 PM




  • トラウマは遺伝する。当然といえば当然か。高所落下により死ぬ経験は種としてそれを避けるよう潜在恐怖になる。今ガザで起きている虐殺も、やがて集合意識に刷り込まれて他人事ではなくなるかもしれない。それは人類という種の業という傷になるだろう。
    http://t.co/4BWzwFobqu

    Posted at 05:52 PM




  • なんかこの絵が気になった。
    本当に目を覚ますってどんな感じだろうか。

    理解に言葉はいらない
    それ以上必要としない
    遠く宇宙に連なる者たちの
    深みを見通す瞳は無垢だ
    心の深さを恐れまい
    ただあるがままに
    そのままに http://t.co/Tqsr0cggWQ

    Posted at 06:20 PM




  • 人間の可能性。アカペラって素晴らしい!
    歌と音楽で心行くまで遊びたくなってきた。

    「全くアカペラに聴こえない。アカペラでここまでできるのかという傑作MV」- ViRATES [バイレーツ] @ViRATEScomさんから http://t.co/L8hcmh6RLy

    Posted at 06:32 PM




  • さきほど依頼があって、急遽8月9日(土)に「クラニオ1dayワークショップ」を開催する運びになりました。
    生命と宇宙の偉大な神秘、自分と他者、存在そのものとしての交流を経験するワークショップです。
    この機会に体験してみたい方は是非。

    http://t.co/nnyimuhGUB

    Posted at 07:23 PM




  • 家の前でひっくり返っちゃって動けなくなってるカナブンを、今続けて二匹ほど救出したのだけどあいつらはなんだい、一人じゃ起き上がれないのかい?それとも単に弱ってただけ?
    夏の不思議。

    Posted at 08:27 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿