2014年09月09日に感じたこと




  • やあ、露草の咲く季節だ。
    だんだん空が高くなって、夏が渡り鳥のように遠退き始める頃、深くなる空の青を写し取って咲く花。
    夏は時間ではなく場所、もしくは巨大な生き物のようだ。
    だからきっと、夏の尻尾は深い青い色をしているに違いない。 http://t.co/Aec6wr0kxC

    Posted at 10:00 AM




  • 今日は重陽の節句でククリの日(9/9)。
    天気も良かったのでいろいろ祓いに滝に打たれてきます。
    最近どうにも坐骨神経痛が出てて、通常のアプローチではいまいち改善しないので。憑き物ならこれで一発です。

    Posted at 10:41 AM




  • 滝は山の上が思ったより涼しそうだったので、行き先を富士浅間神社に変更。
    途中の山中湖で白鳥と邂逅するの図。 http://t.co/hJTQIgK5s8

    Posted at 12:45 PM




  • きちんとお参りしたら足の痛いの取れた。
    やっぱり憑き物だったか。
    ありがとう、コノハナサクヤさん。
    ホウトウ食べて帰ります。 http://t.co/oMBNLOsBDf

    Posted at 02:33 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿