2014年09月22日に感じたこと




  • 昨日イベントで針師の人がいたので腰から下に針を打ってもらった。今朝は痛みが全体に柔らかく広がった感じ。一ヶ所に負担をかけすぎちゃってたんだなぁ。
    体の一部が痛いと全体に動きがゆったりになるので、生活が丁寧になる。きっとこの時間はそういうことに気が付くためのギフト。

    Posted at 11:29 AM




  • RT @_kyoushi: 生徒「先生、こんなことやって将来何の役に立つんですか?」 先生「こんなことも出来ない君達は将来何の役に立つんですか?」 人生の格言になった #教師に言われた衝撃的な言葉
    Posted at 02:20 PM




  • ここ数日、なんとなくそうしたくなったので本棚に囲まれた自分の部屋ではなく、倒れてくるもののない広いリビングに布団を敷いて寝てる。
    根拠はないけどこういう感覚を信頼しているので、近いうちにひょっとしたら地震があるかもしれないなと思ってる。
    不安を煽りたくないので自己責任で判断して。

    Posted at 03:03 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿