2014年10月08日に感じたこと




  • お風呂場で使っているカップの底に「Made in China」って大きく書かれてるのが、なんだか粗悪品の代名詞みたいで少し気に入らなかったんだけど、考えてみたらそれを作った人は心を込めて作ったのかもしれないと思って、なんだか愛しさが込み上げた。つまらないレッテルは外してしまおう。
    Posted at 01:34 PM




  • 皆既月食なう。
    すごい勢いで欠けてきてるよ。
    今1/3くらいになってる。 http://t.co/ZUEJ8iNwOT

    Posted at 06:53 PM




  • 先ほど地球の影に月がほぼ完全に入った模様。
    夜空に消え入りそうな薄く赤い満月。
    今、あの月に映っているのは私達の立っている地球の影なんだなぁ。
    今私達は、自分の影を他の天体に映して見ている。
    あの星は手の届くところにあって、この空は宇宙の何処までも繋がっている。

    Posted at 07:55 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿