2014年11月02日に感じたこと




  • RT @__hussi__: 手袋の中にPASMO仕込んで改札通ったら、後ろに居たちっこい女の子に「.....お姉ちゃん魔法使いなの?」って言われた。だから「皆には秘密だよ」って笑ってみたら「わかった( *`・ω・´)」だって.....最強に癒された.....
    Posted at 02:45 PM




  • なんという素晴らしいプレゼンだろう。アイデアさえあれば世界を変えられる。
    まだ世界は甦らせることができる。まだ間に合うという希望を与えてくれる。

    「海洋を浄化するための画期的方法」: Boyan Slat at TEDxDelft: http://t.co/DeqjdEQFfC

    Posted at 03:12 PM




  • 彼は実際に行動に移し、結果を残している。
    そしてこれは持続可能な社会を創るための、有益なビジネスモデルでもある。絶望的に見える状況にも常に方法はある!

    「1人の高校生が725万トンの海洋ゴミを回収!その行動力に世界中から賛同の声」
    http://t.co/ppZfv09Mbj

    Posted at 03:15 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿