2014年12月25日に感じたこと




  • メリークリスマス。
    大人になった僕らは、誰かに何か素敵なものを贈ることが出来る日。
    実はそれこそが自分にとっても最良のギフト。

    [女子大生が安全に帰れるように全財産を差し出したホームレスの男性 今彼の人生が大きく変わろうとしている]
    http://t.co/srb0tfVSBz

    Posted at 06:30 PM




  • RT @yuna8313: ベッドに入ってからなかなか寝ない子ども達に「サンタさん来ないんじゃない?おうちに帰っちゃうかもよ」と言うと「じゃあ、今どこにいるか教えてよ」と騒ぐのでSiriに聞いてみました。そして慌てて寝ましたw http://t.co/sg4yTl9YUL
    Posted at 06:37 PM




  • クリスマスの夜、なぜか振る舞われてルルドの泉の水を飲んだ。少し甘い味がした。明日の朝、起きたら発光してるかもしれない。
    Posted at 11:36 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿