2015年02月04日に感じたこと




  • 立春~♪
    いよいよ本当に新年が始まりますね。季節や自然のエネルギーにきちんと繋がって生きるという方が、物事のリズムに乗れる気がします。
    身体を春に目覚めさせていくのに、景気づけに朝ヨガにチャレンジしてきます。
    しかもホットヨガ。90分。最後までもつかな。
    好い春をお迎えください。

    Posted at 08:33 AM




  • 90分のホットヨガを体験。
    自分の身体意識では物理的にあり得ない位置に手足を置くことを次々指示されるが、思ってたよりはなんとかなった。
    終わった後に少し瞑想してみたら、インナーマッスルが安定していて座り易い。
    なるほど、ヨガの目的の一つは、瞑想するための筋肉を作ることなんだな。

    Posted at 12:27 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿