2015年03月20日に感じたこと




  • 今日(3/20(金))はヘナ会~♪
    最後のカーディナルクライマックスを超えて、いよいよ春分点前日。
    新月も重なって、なんかもう全てが新しく始まる感じです。
    今年はどんな形になっていくのか、何が生まれるのか。
    ヘナで心身整えて臨みます。
    http://t.co/9jT9nCdrEO

    Posted at 12:15 AM




  • ヒューマンネイチャー(人の性、人の自然な在り方)は、そもそもが揺らぎの中にあるものだから、今の突き詰められた社会システムに当て嵌めようとしたら、うまく嵌らないのはそもそもの道理なのだ。
    Posted at 05:03 AM




  • 感動はとても大事。
    ひとつの音楽に、心揺らす物語に、震えて流された涙が魂の曇りを拭う。
    真っ白に死滅したサンゴの海の様だった世界が、色彩を帯びて、手触りと温度を取り戻す。
    そして自分はこんなにも、この世界を愛していたんだなという気持ちを思い出した時、ここに生まれて来た意味を知る。

    Posted at 01:22 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿