2015年03月30日に感じたこと




  • 明け方までかかって、新宿のお店用のメニュー看板表作ってみた。
    ふぅ、アナログ思考を駆使してデジタル機器を扱うのはなかなか大変だ。
    他のやり方をしらないだけだけど。
    ほいじゃ行ってきまーす。 http://t.co/slYfA3vDEs

    Posted at 09:11 AM




  • わぁ、一日見なかったら、隣の公園の桜がもう満開。
    いろんな花の春の香りがする。 http://t.co/qU9gyHuFdV

    Posted at 10:05 AM




  • お店終わり~。今日はいろいろ学び、思い出した。昨夜は殆ど徹夜で集中して、メニュー書いて看板を作った。実際にはそれがあるからといってどうと言うことはないのだけど、その熱意と情熱によって自分の意識が変わるのだ。結果今日は後押ししてあげたいお客様数人に出会えた。やはり全て意識一つだ。
    Posted at 10:15 PM




  • そして明日はギョカンのスピリチュアルイングリッシュ@旅人の樹。
    こちらも超面白いよ。小さな不安や怖れから、自分の世界を変えるかもしれない出会いやチャンスを見送る人が多いのは、本当もったいないと思う。飛び込んで未来を変えようぜ。人生は短い。
    http://blog.tabib...

    Posted at 10:28 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿