■4/23 「りゅー´sカフェ」









矢田芳子さんのサロン・lindenbaum

”りゅー's カフェ”を開催させていただくことになりました。

リーディング・チャネリングを駆使したお話会です。



予約だけで満席になってしまい、公募していないイベントを入れると今年すでに4回目です。こういったイベントを今後増やしていきたいと思っていますので、こちらでもやってくださいというオファーは随時募集しております。よろしくおねがいします。







■4/23(木)

 ~春☆「りゅー´sカフェ」~




このような方が対象です

自分のリーディングやチャネリングをしてもらいたい、アドバイスを受けたい、悩みや抱えているものをスッキリしたい、今の状況を変化させたい。



期待できる効果

ヤル気が起こり行動が起こしやすくなります、癒されて自信がつきます、モヤモヤが腑に落ちます、変容が加速したりシフトします。











・~・~・~・~・~



知る人ぞ知る「旅人の樹」 りゅーさんこと、貫山 貴雄さん

なんとリンデンバウムにて素敵な会を開いてくださいます。



今後の方向と自分の動き方、また今抱えている問題や、悩み、スピリチュアルに対しての疑問、質問。

とにかくなんでも聞けちゃうし、なんでもありっていうのがこの会のいいところ。たんに背中を押してもらいたい!!でもいいんですよ~。



なんでもこたえてくれちゃう、キレのあるりゅーさんのお言葉と、あったかホッコリできるリンデンバウムで素敵な1日を楽しんでください。



参加してくださった皆さんは、とっても変容しちゃったり自分に自信が出たり、どんどん進んでいったり、と様々ですが、この日、この瞬間を一緒に存分に味わい尽くせたら嬉しいです。



さらに当日はりゅーさんがインディアンドラムをお持ちくださり、ドラムの響きとチャンティングをあわせてくれます!

ドラムの響きはどなたでも魂が震えるように感じると思いますよ。

多次元空間でとっても面白くなりそうです!



皆さまのお越しをお待ちしています。







『 春 ☆ りゅー´sカフェ』

~りゅーさんの何でも聞けちゃうランチ会~






旅人の樹 主宰りゅーによる、まったりとっぷりのランチお話会。

あなたの今とこれからを、readingしつつ、あまからく、お一人ずつメッセージをお伝えしながらお話する公開グループリーディングです。



お待ちしています☆



■日時:4月23日(木)11時~16時

    (ランチタイム込み)





■場所:lindenbaumサロン(最寄駅は小田急鶴川駅)

お車のかたはサロンに駐車場が1台と近隣に平日無料の大型駐車場がございます。

電車のかたは鶴川駅まで送迎します。お尋ねください。

詳しい場所はお申し込みの際にお知らせします。





■参加費:6000円 (美味しいベジランチ&スウィーツ付き)

オプション・プチカウンセリング&パーソナルエッセンスギフト(3000円)

(りゅーさんのインディアンドラムとチャンティングもお楽しみに♪)





自宅サロンなので、食べたり、飲んだりしながら、ゆったりまったりとくつろいでくださいね。





■お申込み:以下お申込み用フォームより承ります。

http://www.reservestock.jp/events/65219





lindenbaum 矢田 芳子まで



















0 件のコメント :

コメントを投稿