2015年04月07日に感じたこと




  • ホットストーンセラピーとかハーブボールセラピーに使えそうな丸い石を探しに海岸を散策中。
    落ちている貝や珊瑚の造形の美しさに見惚れている。
    この造形美の中にはきっとフィボナッチ数列とかの神の神秘数が隠されているに違いない。 http://t.co/8NhGeXVPEr

    Posted at 04:12 PM




  • 大川の滝の滝壺の縁に落ちていためちゃめちゃでかい流木で、お世話になっている南雲邸の清子ママに喫煙所ベンチを作ってみた。
    今夜はお誕生日食事会なのでそこで贈呈予定。 http://t.co/YYNRoD6dGS

    Posted at 04:13 PM




  • ヤクスギを磨く不思議なおじさんに路上で会った。
    イネイト療法(というか殆どオリジナル施術)を日本中で行い、7千人以上を救って歩いた人。
    君もできる。人を救いなさいって会ってすぐ言われた。
    あれきっと見える人にしか見えない種類の店だ。 http://t.co/iC5JlVTPZJ

    Posted at 04:38 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿