2015年04月13日に感じたこと




  • 今日は久しぶりのお店勤めの日なので、新宿三丁目でカウンセリングしてます。
    21時くらいまでいますので寄ってくださいな。

    新宿三丁目のC6出口エレベーターを上がって20歩先。
    マリフォーチュン新宿三丁目店。

    Posted at 12:15 PM





  • 新宿は雨。静かな時間です。
    先日までいた屋久島との景色の違いに、不思議を覚えます。
    あの巖の頂きに掛かる雨と、このビルの谷間に降る雨と、なんて遠くて、同じなんだろう。 http://t.co/AeLlmd9hLO

    Posted at 12:15 PM





  • 自分という存在が、墓石に刻まれた生誕日と入滅日の間にある一本の線でしかないという考えは、自分は何も持たず、何にでもなれると言ってくれているようで、執着やエゴに取り憑かれた思考の拘束から解放してくれる、美しい福音のように思えた。
    ただ完全にクリアで、正直であればいいのだと思う。

    Posted at 03:35 PM





  • エックハルト・トールの『Stillness Speaks』は何度読んでも身がすっとして、心が透明になる。
    無人島に一冊だけ持って行けるなら僕は多分これ。

    Posted at 06:02 PM




  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




  • 0 件のコメント :

    コメントを投稿