2015年05月18日に感じたこと




  • 今日は牡牛座の新月&天赦日だよ。最上の吉日、新しい始まりの日。
    牡牛座のテーマは「欲求の自覚と存在価値の確立」
    自分の価値観、身体感覚に忠実に己の存在力を高めていく、要は素直に楽しむこと。
    今日は一日新宿で出張カウンセリングしてます。
    http://t.co/FIzJ0BDdLs

    Posted at 09:40 AM




  • 結局は人は自分が真に心地よいと感じること以外には従うことはできないのだ。
    自分自身が最も心地よいと思う、言葉と人に、最終的には馴染んでゆく。
    「本当はしたくないのに」ということをどれだけ削っていけるか。
    自身の中心にあり続ける真実に、どれだけ葛藤を持たずに素直に居られるかだけだ。

    Posted at 10:28 AM




  • 今日のテーマは本質、素直さ、静寂(スティルネス)。
    これについて一日受け取ってみよう。
    一日お店にいる日は瞑想三昧なので、とても勉強になる。
    あ、営業もしているので遊びに来てね。
    ��新宿三丁目C6出口を出て進行方向に20歩左手、ガラス張りのお店マリフォーチュンに21時までいます)

    Posted at 10:35 AM




  • あ、今思いだした。忘れないうちにメモしとこ。
    よく映画や漫画の中である、魔術師とかが使う幻術みたいな身体感覚を伴う幻覚を、掛けられた側がその内側から打ち破るみたいな描写。あの感じをリアルに体感しながら、夢の側から突き破って来て今朝目が覚めた。この感覚面白い。何かの暗示かな。

    Posted at 11:44 AM




  • ほ、今日はAIN SOPHでランチできた。
    ここ何週か貸し切りが続いて入れなかったので助かる。
    ビーガンランチは軽くて好き。 http://t.co/GiNpt06Yjv

    Posted at 12:09 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿