「美しき緑の星」 





「美しき緑の星」 ようやく観られました。

ネットで話題になってますが、上がった先から次々削除されていきます。

EUでは一時期発禁状態になっていたとか。

人を目覚めさせてしまう映画なので、それが不都合な人たちがいるのでしょう。

体制がいやがるものは、本物だと証明しているようなものなので是非観てほしいです。

魂が懐かしささえ覚える、優しく美しい映画でしたよ。



しかしこの映画のなんという既視感。

この人たちのいる惑星をすでに知っていた感じ。

多分、同じ所からインスピレーションを受け取った人々によって作られた映画なのでしょうね。

地球がこれから向かう先と、今私たちの必要性がどこにあるのか見つかります。

自分が思い込まされている概念から切断され、自分で考え感じることを見失っていた人々が、それぞれの感受性と魂を取り戻していくのは、なんて美しい発見なのだろうか。



自分が向かいたいところも、与えたいものも分かりやすく示された、そんな映画でした。







今、ネット上で話題騒然となっている映画「美しき緑の星」

動画サイトだと長尺ですぐに消されてしまうので、2分割ファイルアップロードしてくれた方がいました。







「美しき緑の星(1)」

https://www.facebook.com/lightworker0201/videos/806888996074560/





「美しき緑の星(2)」

https://www.facebook.com/lightworker0201/videos/806899262740200/



















 

1 件のコメント :

  1. 哇,这是一个很棒的博客,用于实时群聊,发布了很棒的研讨会和教材,非常好代,感谢发帖,坚持下去,保持幸福。

    返信削除