2015年06月21日に感じたこと




  • チャリティーイベントとして毎年、夏至冬至に行ってきたキャンドルナイトですが、今年もとても穏やかで美しい夜になりました。
    即興ライブのハーモニーが美しく調和して、新しい時の始まりと共に深い感謝に満たされました。
    ありがとうございました。 http://t.co/ECiwwhISKd

    Posted at 10:43 PM




  • 明日は夏至ですね。物語の世界では第三新東京市に最初の使途が襲来する当日ですが、いずれにしても陰陽転換の大きな節目。先月から今月にかけて大変なプロセスを過ごされて来た方々は、回復と再構築に向かいだすポイントです。新宿でお待ちしてます。
    http://t.co/Vs9BSFcgjO

    Posted at 10:54 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿