2015年07月19日に感じたこと




  • 電車の中に舞い込んでしまった虫がいる。外に出してやった方がいいんだろうか。蜂みたいだけどこいつ自分の巣とかあるのかな。あるなら迂闊に外に出したら困るのかな。などと考えてみたけど、多分行った先で順応して生きるだろうと結論した。命にはどこででも生きていける自然の力が備わっている。
    Posted at 09:50 AM




  • 関東のお伊勢さんまでご挨拶に来ました。
    お嫁さんに遭遇。
    伊勢山王大神宮のご神気とても美しいです。 http://t.co/HfHUDjZGtq

    Posted at 02:17 PM




  • 素晴らしい。
    すでに発酵の原理でEM菌や植物を使って放射能を中和する方法は発見されているけど、これなら権威好きな役人たちも説得しやすいかもしれない。イスカンダルまで行かなくてもすみそうだ。福島で応用できる技術として早期実用化を願う。 https://t.co/cLh726JcoG

    Posted at 11:40 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿