2015年08月06日に感じたこと




  • 一番来た栗生の浜で最後にもう一度海水浴。
    海で浮かんでいると、空は青くて海も青くて、この青い星の間にはさまれて一つに包まれる感覚になる。
    そしていろんなものが洗い流されて、最後にありがとうって気持ちだけが残り透明になる。 http://t.co/JC58hE5pu6

    Posted at 11:31 AM




  • 飛行機まで少しだけ時間があったので猿川のガジュマルと遊んで来ました。 http://t.co/wQh7d4j7I0
    Posted at 01:56 PM




  • 7泊8日間で1150kmを共に駆け抜けた相棒のセレナとも今日でご返却のお別れ。
    おつかれさま。
    おかげで車庫入れ以外の運転は少しうまくなったよ。 http://t.co/C6mj0kZT5u

    Posted at 02:56 PM




  • 旅人の樹主催「屋久島探訪リトリート」無事終了致しました。最高に濃密で豊かな一週間でした。主催者自身にとっても多くの経験と学びを頂きました。ありがとうございます。
    もう少し滞在するつもりでしたが、用事が出来たので本日一緒に東京... http://t.co/vHFz5f76Za

    Posted at 03:17 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿