2015年08月23日に感じたこと




  • 今日のショートテオリア(観想):ゲームやギャンブルの本質は如何に自分の意識を支配するかだ。偶然は雨のように無作為に生じるが、意識によって創造される流れもまた同時に織り込まれ体験される。自分の意識の流れとその結果を理解すれば他者のプロセスも理解できる。ゲームは限定された生の縮図だ。
    Posted at 11:27 AM




  • メモ:毎日の自分への5つの質問

    「この人生で考えたいこと、感じたいことはなんだ?」
    「これでいいのか、と心の声が聞こえないか?」
    「ここにいる理由はなんだ?」
    「何も心配しなくていいとしたら、何がしたいだろう?」
    「あと1年しか生きられないと知ったら、今と何が変わるだろう?」

    Posted at 12:08 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿