2015年10月23日に感じたこと




  • この記事は分かりやすくていいね。
    住民票の記載を見れば12桁番号は分かるからカードはいらないよ。
    [「自分のマイナンバー12桁を知ること」「通知カードの交付を受けること」「マイナンバーカードの交付を受けること」この三点は違います。]
    https://t.co/H8RZjqin2W

    Posted at 01:44 AM




  • 明日は毎月第4金曜日の?りゅー'sカフェ?
    6時から三鷹の沙羅舎にて、お食事とスイーツとお茶付きでお待ちしてます。

    10/23(金)18:00~21:00 ¥6000
    ご予約はこちら https://t.co/zFCqOYA1ML
    https://t.co/mefbEFnHRb

    Posted at 01:59 AM




  • 今日は家で仕事しまくっててハイテンション。
    明日の三鷹のりゅー'sカフェはいつになくやる気なので本気で変わりたい人はガンガン後押ししますよ。多分今大局的にすごい大きな変わり目。個人でも社会でも地球レベルでも。多分何十年が後に、あぁあそこだったなと振り返るような。眼を開けて進もう。

    Posted at 02:06 AM




  • 心の感じる本当にしたいこと以外は、もうエネルギーを割く必要はないんじゃないかな。他者の評価とか彼等が何してるかとか。いつも内側から始めよう。
    「素晴らしい心はアイデアについて話し、普通の心は出来事について話します。そして、小さな心は人々について話すのです」-エレノア・ルーズベルト

    Posted at 12:57 PM




  • おかしいな。シャワー浴びてストレッチしてピアノ弾いてたらもう夕方だ。今日はなんか胸の奥にワクワクがある、なんとなく調子が良い日。6時から三鷹でりゅー’sカフェ。お散歩がてら早めに出ようかな。さぁ何が起きるか探しに行こう。今日僕に会った人は多分結構ラッキーなもの受け取れると思うよ。
    Posted at 04:07 PM




  • RT @otokiso_bot: [Season 4 - Episode 085]
    「見つけに行こう!」と誘うには?

    Let's go find it!
    見つけに行きましょう!

    https://t.co/2yycMybYCh

    #オトキソ

    Posted at 04:07 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿