2015年11月01日に感じたこと




  • 素晴らしいビジネスモデル!お客さんに合わせて作る「あつらえ」とお客さんを巻き込む「まかない」のある飲食店。非常に透明性の高く創造的、何より愛がある。あらゆる仕事に応用出来そうなアイデアだ。
    [定食屋飲食業界の定説を覆す定食屋!?]
    https://t.co/asEUYxi5jt

    Posted at 01:31 PM




  • このセンス好き https://t.co/6Oi8aKXwwp
    Posted at 01:56 PM




  • RT @kuboyumi: 自閉症の息子と宿題をしていたら、「僕はがんばって賢くなる。」と盛んに言うので、「賢い人ってどういう人?」って聞いたら、たどたどしい言語で「笑顔である事。幸せである事。正直である事。誇りを持つ事。」だそうです。息子から学んだ哲学。親馬鹿かもしれないけど…
    Posted at 02:43 PM




  • 朗報~!NHKは控訴しているようだけど、もはや信用に値しない国営メディアにはNOと言おう。テレビを捨てると人生は豊かになるよ。
    [【えっ?】NHK解約ラッシュ?NHKはテレビ故障で解約オッケー?「テレビ故障」認める判決が下される]
    https://t.co/V1hjSV0d0y

    Posted at 03:36 PM




  • ハロウィーン終わって、十一月。十一月は三番目くらいに好きな季節です。
    グラデーションの真ん中みたいに、すべてに溶け合いつつ、でもどこにも属さない、そんな感じが好き。
    明日は新宿出張デイ。新宿御苑の近くのお店にお昼から夜までいまーす。
    https://t.co/Vs9BSFcgjO

    Posted at 11:27 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿