2015年11月05日に感じたこと




  • 本日は木星と海王星が太陽を挟んで向かい合う今年一番の要所らしい。しかも一粒万倍日!今後何年にもわたって影響を与えられる。自分の中の本当にしたいことを感じて、したくないことを整理しよう。今日は人生で実現したいことリストを作り、天体の力を借りて意識を研ぎ澄まし、クリアに舵を定めよう。
    Posted at 09:59 AM




  • メーヴェ来た!「シリウスに向かって飛べ!」ってやりたい。

    こういうのを本当に緻密なクォリティーで実現してしまうところが日本人のすごい所。
    あと30年くらいしたら世界はどう変わるのか。多分今が分水嶺。腐海に飲まれていない未来を祈る。
    https://t.co/1vVeipAXNl

    Posted at 12:23 PM




  • こだわりってのは時に効率が悪いもんなんだよ。効率が悪くても選びたいから”こだわり”なんだ。
    Posted at 12:59 PM




  • 日本の最大の問題原因は、この自分で考えるメディアリテラシーの欠如だろうな。
    言い換えればそれは現実と未来に責任を負う覚悟だ。
    「世界中で一番「鵜呑度」が高い国は日本であり、国民のほぼ70%が新聞、テレビの報道内容を鵜呑みにしている」
    https://t.co/4DHOLFZFRf

    Posted at 11:16 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿