2015年11月13日に感じたこと




  • おお、JRから西武線に乗り換えようと5分くらいの道を歩いていたはずなのに、コンビニを出て進んだらまたJRの駅前に戻ってきたぞ。ミステリ~。
    どうりで見慣れない道だと思ったら逆に歩いてた。
    年々外界への認識が薄くなっていく気がする。

    Posted at 10:31 AM




  • 今日もりゅー’sカフェ、お陰様で素敵な会となりました。たえちゃんの豊かふぇごはんも絶品でした。ココナッツミルクのスイーツ好きです。
    こういうスタイルも割と楽しいので、これからは出張イベントやワークショップ増やしていこうかと思います。よろしくおねがいします。ありがとうございました。

    Posted at 11:30 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿