2015年11月18日に感じたこと




  • ちゃんとした告知をしようと思ってたのだけど、引っ越し準備で手が回らないのでとりあえずツイート。
    11/21(土)旅人の樹 稲城サロンありがとうおつかれさま会します。
    だいたい昼の12時くらいから夜まで。食べたいもの持ち寄りで参加費フリー。オープンハウスポットラック(持寄り)です。

    Posted at 11:01 AM




  • 11/21(土)オープンハウスでは、引越しに伴い、置いていくものも結構あるので、好きなもの持って行ってく/ださい。
    ドネイション形式で、頂いたお礼は国境なき医師団に寄付します。
    照明器具とか鏡とか絵皿とかガラスの飾り棚とか、そこそこいいものも結構でるかも。
    お待ちしてまーす。

    Posted at 11:07 AM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿