2015年11月19日に感じたこと




  • ほら、いらなかった。
    いわんこっちゃない。まだ拒否できるよ。
    既にスタート直後から破綻しているし、住基ネット同様有形無実になりそうだね。
    お金ばらまき終わったらヘタすると立ち消えるんじゃないかな。

    『マイナンバーについて朗報!』⇒ https://t.co/7kuPX0NaCP

    Posted at 10:33 AM




  • プーチンがアメリカをしかる。独善的な欲による行動を諌める。子供の我が儘を叱る大人みたいだ。世界で実際には何が起きているのか理解できるよ。彼の言葉は易しく分かりやすい。

    プーチンの記者会見 アメリカの現状を非難。(日本語字幕付き) https://t.co/kYfQdEDZFK

    Posted at 10:50 AM




  • お引越しに伴い、みんなが自由に持って行っていいものリストを作りました。まだ増えると思うけど、とりいそぎ。
    21日(土)に旅人の樹 矢野口サロンのありがとうおつかれさま会しますので、取りに来れる方はその時にどうぞー。

    https://t.co/QuKHZYFZAd

    Posted at 01:51 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿