2015年11月27日に感じたこと




  • 宮田大先生のおかげで引っ越し作業の大一段が無事完了~!
    仮置き場に無事全て収まりました。
    新サロンのリフォーム終わったらまた移動ですがまずは一安心。
    最後に寝たのが一昨日の晩だから今何時間目だかもうわからないけど今夜は眠れそう。 https://t.co/LAtoTGE1jF

    Posted at 03:26 AM




  • 二徹目の朝日~。これをしないと感謝の輪が閉じて終われないので、荷物のほぼ全てがなくなった部屋を、一部屋ずつ心を込めて拭き掃除してる。鴨居の上を掃除してたら、幸運の金の鍵が出てきた。お部屋からの贈り物。ありがとう、未来に連れていくよ。 https://t.co/ftqO2oYa8D
    Posted at 06:28 AM




  • 渾身のお掃除が完璧に決まったので、丁寧に感謝とお別れをこのお部屋に伝えて、もうこのまま部屋を出ることにしました。

    たくさんの思い出を、今まで護り育んでくれてありがとう。
    さようなら ルネ稲城913。
    大切な、大好きな場所だったよ。 https://t.co/XfWU1U7x0a

    Posted at 10:50 AM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿