2015年12月15日に感じたこと




  • 起きたらなんかすごい調ってた。深い層で統合と理解が訪れたような。何かの変わり目を越えたような。なんだ?天赦日と移転宣言の影響だろうか。印象深い夢をたくさん見た気がする。背骨がすっきりしてる。背中側だけが浸かっていたどんよりした沼みたいのが落ちた。深い瞑想から醒めたような朝。
    Posted at 08:25 AM




  • 五千円札と千円札五枚の束が、林の中の広い畑の縁に沿って、盛り塩の結界みたいに等間隔で置かれているのを発見した。なんだこれは。何故?なんの畑だ?と疑問に思う。
    という夢を見た。

    夢解き求む。

    Posted at 08:44 AM




  • 今朝瞑想していたら心が開いた経験をした。中心にある揺らがないキレイな海みたいな場所を見つけた。
    この視座にあるとクリアで何も揺らがない。多分純粋な体験ってこういうこと。
    今まで受け取ってきた沢山の純粋な愛に感謝した。そしたら自然に溢れてきた。
    毎日ここから始められたらいい。

    Posted at 01:34 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿