2015年12月27日に感じたこと




  • 毎日起きてる間中、新居の片付け再配置の肉体労働をやってると、思考と意識の不要が一緒に捨てられていくのが分かる。重要なのは何かがあるということではなく、何ものでもない空間があるということ。空間と意識の中に生まれるそういうスペースが、本当に自分を自由にしてくれる真に大切なもの。
    Posted at 12:10 AM




  • 明日は年内最後のチャネリングメッセージりゅー's CAFE!初の日中開催♪今引っ越し心機一転でかなりクリアです。おいで。
    12/27(日)11:00~14:00 会場 心泉茶苑の右隣 弐番館(三鷹駅徒歩五分)5500縁定員8名様
    mail@tabibitonoki.org

    Posted at 12:27 AM




  • 遅い帰り道とか、夜の散歩している時とか、その土地の本当の姿というか、空気みたいなものに触れることがある。
    今日みたいに寒い夜に、温かいのみものと中華まんをかじりながらプラプラ歩いているとき、ふいにそういう瞬間が訪れる。
    新しく来たこの町の空気を、もうすでに気に入り始めている。

    Posted at 01:07 AM




  • メモ:「否」って口に出さずって字なんだな。沈黙は否定ってことか。もし人を喜ばせる素敵なことを思ってて、恥ずかしかったりして口に出せないというような状態なら、言わないとマイナスにしかならないということ。勿体ないから覚えておこう。 https://t.co/TDNGVCrpP7
    Posted at 10:39 AM




  • 2015年最後のりゅー's CAFEも非常に濃密で創造的な時間でした。ありがとうございました。
    こういう表現の機会を頂けるのはとてもありがたいことで、問い掛けて頂くことがより深い叡智に繋がるための自身の研鑽になります。
    来年は特に伝えて行くことに重きを置きたいと思っています。

    Posted at 10:48 PM




  • そして明日月曜日は新宿出張DAY~。こちらも年内最後。年末なので来年のテーマや流れのイヤーリーディング中心かな。2016年の全体的なイメージでは、交じっていないカクテルにマドラーが投入され、混じりあい流れだし、化学変化や相互作用で別な味が生まれ始めるような、そんな年になるかも。
    Posted at 11:00 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿