2016年01月25日に感じたこと




  • 神戸のあっきーに連れられて、龍神の住むという淡路島を臨む明石の海へ。NZランドのワイタハ族の長老がよくセレモニーをしにくる場所だそうな。神繋ぎ神事をさせて頂いた。遠くへ行くときにはよくこういうご神事に駆り出されるな。 https://t.co/XxtujzAoOC
    Posted at 04:20 PM




  • 明石から周防大島へ。
    電車を降りると風花がちらついていた。雪かぁ。
    日本の臍の神開きをして淡路から周防へ、図らずも日本創世の神話を辿っている。
    最近古事記も読み返したばかりだし、なんだろうねこのご縁はと思いつつ旅は続く。
    それらも振り返れば、きっといつかすべてが繋がる。

    Posted at 08:40 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿