2016年01月31日に感じたこと




  • あーあ、大嘘ばれちゃった。ちょっとやばいねこりゃ。去年大掛かりに報道されて取りだし完了したはずの、福島第一原発の4号機、使用済み燃料はやっぱり全部大気中に放出されてたよ。アメリカの原子力規制委員会に公式掲載されてる?https://t.co/RRp4LeES3B
    Posted at 01:35 PM




  • 何の役にも立たない面子立場主義社会の弊害が、ここに来ていよいよ顕在化して来てるなー。時代の変わり目だ。色々隠し通すのはもう無理なんだよ。誠実でないことに腹を切って詫びてきた日本人の美徳を、特に官僚と政治家の意識に入れ換えていかないと。途方にくれるけど、まずは今ここ自分から。
    Posted at 01:55 PM




  • 昨日から目が痛くて両目とも赤くなってる。でも今日行った自然食レストランタイガーのパーティーでもらったノニ目薬が強烈に染み込んで効いている。もう今日はこのまま目を使わずに寝てしまおう。来月のタイガーパーティー(横浜市)ではインディアンドラムチャンティングで出展することになりました。
    Posted at 09:44 PM




  • 先週は京都と関西方面出張でいなかったので、明日月曜日は久しぶりの新宿出張日。新宿三丁目(C6出口を出てすぐ)のマリフォーチュンというお店に一日います。カウンセリングとかリーディングとかしてるので、お気軽にどうぞー。横浜新サロンがちょっと遠い人は、こちらでも移転記念ワーク承ります。
    Posted at 09:50 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿