2016年02月13日に感じたこと




  • どこか遠くに行きたくなるような日だねぇ。海が見たくなる。
    空は青くてどこまでも繋がっていて、空と宇宙に境目はなく手を伸ばせば私達はいつも無限に触れている。
    でも今日はインドアお勉強デイ。カタカムナ講座を聞いて来ます。古代文明の叡智から読み解く宇宙哲理。それもまた無限に触れること。

    Posted at 11:05 AM




  • あと明日2/14はヴァレンタインヒーリングイベント出展中~。
    お待ちしてまーす♪

    日時2/14(日)10:30~18:00
    場所〇東京都新宿区西新宿3-1-3 西新宿小出ビル10F

    https://t.co/LXXpdWRvXP https://t.co/oswQgrpH5o

    Posted at 11:07 AM




  • 家に帰ると今月分のヘナが届いてたので、唯今絶賛ヘナの王子様中。新月は過ぎちゃったけど、ヘナパックデトックスしています。なんか風邪とかインフルエンザとか流行ってるので毒出ししておかないとね。皆さんも体に気をつけて。 https://t.co/Aplmz2eBgo
    Posted at 10:45 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿