2016年02月27日に感じたこと




  • 明日27日(土)はタイガーパーティーだよ。(田奈駅改札出て右徒歩3分)
    HAPPYFOODとお酒と音楽と愉快な仲間たちで遊ぼう♪
    ドラム持ってくよ。別室でコラボチャンティングワークやる予定。いつもよりテンション高めでお送り致します。
    https://t.co/Gwut1coRYK

    Posted at 02:04 AM




  • 今日の坂爪くんの文章は、今の自分にすっと入ってくる。
    特に何かに飢えているからとかではなく、自然に体に馴染むように入ってくる湧水のような言葉たち。
    こういうものを自分も書いていきたいと思った。
    清々しい朝。
    〔運気と行動は比例する〕 https://t.co/BR9DPVh9zY

    Posted at 10:33 AM




  • 「理解する(understand)」と「腑に落ちる(realise)」というのは、本質的に全く異なる理解の在り方で、realiseは文字通りその人の本質を含むエネルギーの全体が、その理解を現実化可能なステージにシフトしたことを意味する。だから本当に腑に落ちると自分の世界が変わる。
    Posted at 12:22 PM




  • どこにでもいられるがどこにも属していない、アウトサイダーで隠者みたいな質が自分の中にあると常々感じていたのだけど、人と交じり合っても何も浸食されないんだということが、唐突にやっと腑に落ちた。ギアをニュートラルにして、構えることなく世界と交わってみたらどうなるかやってみようと思う。
    Posted at 12:33 PM




  • タイガーパーティー楽しかったー。おもいっきりドラム叩いて手加減なしでチャンティングできるのって気持ちいい。機会増やしていこう。
    ワーク交換でヘナタトゥー描いてもらった。不思議な植物のようなデザイン。明日ちゃんと色入ってるといいな。 https://t.co/UO604joNxs

    Posted at 09:59 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿