特別企画 屋久島ツアー2016







特別企画 屋久島ツアー2016





昨年大好評で素晴らしい旅となった屋久島ツアー。

今年も開催いたします!!



今回はさらに参加しやすく料金を抑え、日程を凝縮したバージョンです。

今回はEnというアートキャンプイベントを行っている方たちとの、コラボレーション企画としての開催です。

他にも共同主催の方々が何人も参加される、充実した内容となりました。

アートで不思議でスピリチュアルで、大自然の息吹に満ちた旅を、是非お楽しみください。







『En アートな旅 in 屋久島』





En、はじめての旅は屋久島♪



普通のツアーじゃ味わえない、特別な屋久島の旅をご案内します。



私たち、旅の案内人となるメンバーが、素晴らしい自然界のエレメントが整った屋久島で、音・ ヨガ・ 瞑想・声・創る・食 などの芸術的なことを通して、第六感(視聴味嗅触…)まで研ぎ澄まされていく旅 を提供します。



屋久島といえば険しい登山のイメージがありますが、私たちの旅は、大きな自然に抱かれながら、精神的 、感覚的に深めていく旅。

土や砂、水や海水、風、火や熱といった自然界のエレメントと自身のエレメントが融合して深く楽しむ旅 となります。



夏のひととき、おとなもこどもも、おもいっきり堪能しませんか?





日程:2016年8月4日~8月7日 3泊4日



参加費: おとな 60000円

(早期割引 4月末まで 55000円)

小学生  20000円

未就学児 18000円

未就園児 10000円



    <参加費に含まれるもの>

     宿泊費、食材費、滞在中のワーク、レンタカー、

     ガソリン代 (外食の場合別途実費がかかることもあります)



集合場所:屋久島内での現地集合、現地解散

     詳細は参加の方へ連絡します

     屋久島までの交通費は自己負担となります



観光予定スポット:

 大川の滝、春田浜、千尋の滝、ヤクスギランド、永田浜、

 西部林道、ガジュマル、ウミガメ産卵、 夏祭り、温泉など





定員:15名





お申込み先は以下です。

mail★tabibitonoki.org (★→@)





















0 件のコメント :

コメントを投稿