2016年03月25日に感じたこと




  • もうすぐ四月なのですね。静かに湧き立つような息吹に満ちたこの季節には一番感情を揺さぶられます。
    今年の春分はとても大きな変化で、皆さんも大変だったかと思います。
    お会いできる方はあとでお話聞きますね。今日は新宿出張日。ではまたあとでお店で。(新宿三丁目駅C6出口傍「占」看板目印)

    Posted at 11:13 AM




  • 軽い装いで出勤してしまったら、今日は一日中わりとガチで寒くて、春とはいえ侮れない。三寒四温の季節。
    新宿のお店でお茶を淹れ、お弁当の炒飯と青菜炒めを食べ文庫本を読んでいる。なんだか普通に新宿の小さな自宅のようだ。
    さ、夜になって来ましたよっと。もうひとがんばりしますかね。

    Posted at 06:11 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿