シエスタ通信に参加しました











素敵な歌い手、環輝 美帆さんの歌のメルマガ動画、シエスタ通信の最新19号にご一緒しました。

おなじみのお友達ライアー奏者の宮田 美岳さんもご一緒です。







「新年度スタート!!!

どんな流れになるのか?をズバリ、リーディング&アドバイス!!

今回は二度目の登場、旅人の樹のりゅーさん、こと貫山貴雄さんです!!

年末に2016年がどんな一年になるか?というリーディングをしてもらいましたが、今回は新年度始まって、さぁこれからは?というところを聞いています!!

なかなか素晴らしいお話をたくさん聞けました!!



ぜひ、今後の参考に聞いてくださいね!!



そしてもう1人のゲストはおなじみ、ライアー奏者のみやたよしたけさん。

今日の一曲は映画「天空の城ラピュタ」のテーマ「君を乗せて」です!!



ご覧ください!!」









2016/04/01 に公開

ラブ・シンガー 環輝美帆  

歌のメルマガ動画「シエスタ通信vol.19」

メルマガ登録フォーム



ゲスト 

旅人の樹主宰 セラピスト ヒーラー

貫山貴雄(りゅー)



ライアー奏者 みやたよしたけ



今日の歌

「君を乗せて」カバー

ライアー みやたよしたけ

ヴォーカル 環輝美帆



















 







0 件のコメント :

コメントを投稿