2016年05月07日に感じたこと




  • pH調整剤ってのは怖いねぇ。調味料(アミノ酸等)ってのも要注意だ。これらが精神のバランスを欠かせ、健康を害するってことは、結局食べ物が原因で幸せでいられなくなるってことだから本当に大事なこと。
    『pH調整剤という食品添加物について』⇒https://t.co/TvhaSoLH7v

    Posted at 12:02 PM




  • 幸せになるために必要なことって、幸せでいることだけなんだよ。
    ここ最近のなんとなくな不調はなんでかってことを考えてて、昨夜思い至った。ワクワクを楽しんでなかったな。それが全てでそこから始まるのに。そこから手段や環境を創りだすんだ。あとはできるだけ率直に、ただ正直に深く認めること。

    Posted at 12:44 PM




  • 2次元小説というものがあるらしい。超ひも理論知覚化プロジェクトというものの中の試みだが非常に興味深い。時間軸が2つあるという感覚の視覚的な仮想体験。
    僕たちの現実の隣には、選びえた別の道が常にあったのだろうという、一抹の後悔を想う。 https://t.co/TuzjM7pUbN

    Posted at 01:35 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿