2016年05月18日に感じたこと




  • 大切なものからは逃げてはいけないよ。
    大切なことから逃げ出すと、大切なものに立ち向かうための大切なものをあなたの中から失ってしまうよ。
    どんなに辛くても逃げちゃダメなときはあるんだよ。
    心が泣いているのは辛いからだけじゃない。その本当の理由から逃げているときだから見失わないでね。

    Posted at 09:24 AM




  • 水曜午前は運動日。考え事しながらやってたら、ある気付きに至り吹っ切れる。そして今やってる動きに集中して、真剣にエネルギーを注いだらなんだか楽しくなってきた。そうだよね、楽しむコツは何事も真剣にやることだ。楽しようとするんじゃなく、今に集中して居続けること。どんなときも。
    Posted at 12:11 PM




  • 今週末22日から31日まで屋久島に行ってきます。
    その間、横浜サロンでのお仕事はお受けできません。
    6/1以降に再開予定。お問い合わせ等はこちらです。
    https://t.co/zFCqOYA1ML
    運よく同時期に屋久島にいる方は、幻の店「旅人の樹 屋久島サロン」を発見するかも♪

    Posted at 06:52 PM




  • 近所に美味しくて有名なラーメン屋さんがあるよと教えてもらったので行ってみた。元町の本丸亭。旨い。そして感じがいい。誇りとこだわりを持って仕事している感じ。濃厚な塩ラーメン。残ったスープで作るお茶漬けもグッド。いいお店見つけた。 https://t.co/i8za9Vf4KQ
    Posted at 08:50 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿