2016年05月31日に感じたこと




  • よし、今から帰るよー https://t.co/YBvsVEKQO4
    Posted at 12:19 PM




  • ただいま。横浜に戻りました。
    短い間だったけど、今回は視野が広がっていろんな枠が外れ、今後の活動によい展望を与える旅となりました。
    これが旅の醍醐味です。かなり満ち満ちで静かにいい感じ。もうどんどん行動あるのみ。
    さ、明日から通常営業ですよっと。

    Posted at 07:55 PM




  • 今回は何故か子供達にモテモテの旅でした。ハートオープンな島の子供達に触れて(振り回されて)都会に戻ると、ここで心を開いたまま生きることの難しさのコントラストを特に感じます。静かにただ人の気持ちとか醜さとかをさらけ出して、ただあるってなんて潔くて美しいことなのかって思います。
    Posted at 08:29 PM




  • 今回は8月のリトリートの下見も兼ねた旅でした。すごいアイデアや思いをいっぱい受け取りました。あの海の色や、森の匂いや、巨大な岩壁や、星を湛える真の闇を、皆や子供達に見せてあげたいです。あと1~2名位しか入れないけど是非来てほしい。
    https://t.co/bXOwzBPLPE

    Posted at 08:56 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿